murachian08094773854@icloud.com平日ハローワーク経由

国家公務員みなさんすみません

3/29

おせわになっておりますおもにしゅうまつにかんしてはぼくじしんはいまのところは休業中とゆうことですみません、、、、ここだけの話若い時からあった車のローンさん何回も、消費者金融さん何回も、新築ワンルームマンション&ガレージ、そのたもろもろの毎月のしはらいなどなどは、父母様みなさん、おもにへいじつにかんしての組合、祇園付近さんの同級生、などよりお金をだしていたたいてぼくじしん名義の債務0にしていただけたのですが、、、、父母様の家のローンは何年かまえにやっと父母様が支払いおわられたみたいです、、、、2017/03/29時点ではぼくじしん名義の家のローン車のローンはない状態ですがぼくじしん名義のカードローン6枚で260万円の支払い残りの状態ですpsカードローン6枚の使い道は7年前からの西門から中のかたがたにかっこつけておごってしまった代、1人でタクシー代、1人で生ビール代、1人でホテル代、などがつかいみちでしたが最近は1人でイオン様代1人でコンビニさん代がほとんどです。最近は父母様みなさんよりいろいろめぐんでいただいて、おもにへいじつにかんしてのみなさんよりいろいろめぐんでいただいて、カードローン6枚よりいろいろめぐんでいただいて、ぼくじしんギリギリの状態です もうしわけございません おもにへいじつにかんしての職安様経由で3月はおもにへいじつにかんしての勤務場所に11日ぼくじしん出勤さしていただきました。職安様経由のお仕事で今後もかせいで長期的に返済、最悪は利子返済さしていただきたいとおもっております いろいろもうしわけございません

おもにへいじつにかんしてよっちゃん&ヨシヒロ&がぁー&かかし&murachianより