murachian08094773854@icloud.com平日ハローワーク経由

国家公務員みなさんすみません

20230219

お疲れ様です

このあいだ平日勤務先ですこしおはなししましたが

現在の代表さませいどうさま天壇さまハローワーク経由で
月4万かせぎ
いくいく昼からや夕方からやで平日ダブルワークで
月4万かせぎ

目標にしてましたが

またあらためてさせていただき

ハローワーク経由代表さませいどうさま天壇さまの
午前中で月3万を目標に
いくいく昼からや夕方からやで平日ダブルワークで
月3万を目標に

とりあえず月6万をかぜぐのを目標にさせていただき
コンスタントに月6万かせげるようになって
体調不良ももっとなおってきたら

リフト免許や、ガス溶接免許や、プレス免許や、アーク溶接や、をもとに
平日フルタイムめざしたいかんがえの僕自身です

とりあえず僕自身体調がまだおもわしくない日がたまにあり
代表さませいどうさま天壇さまハローワークさまにご迷惑おかけするときがありますが
最悪の最悪は週1日でもたすかりますのでなんとか村田義博なんとかよろしくお願いいたします

平日お掃除アルバイト村田義博より
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=959427028561705&id=100034832498940