murachian08094773854@icloud.com平日ハローワーク経由

国家公務員みなさんすみません

5/13

週末はさておいて、、、、


おせわになっております 急におもいだしたのですがクレジットカードいがいの、、、、僕自身が2007から消費者金融さんなどのカードが、バンクイックさん、アコムさん、モビットさん、があるのですがひょっとしたら平日ハロワ経由紹介状ありのところもしくはヒロスタッフさんの単発短時間アルバイトとしてもしくはフルキャストさん単発短時間アルバイトとしてに切り替えするかもしれませんがいまのところバンクイックさんで約50万、あこむさんで約30万、モビットさん約30万、借りていてギリギリの状態でもうしわけございません


ちょっと計算してみたのですが僕自身名義のカードローンなどトウタルしてみると僕自身名義はあと支払い310万くらい支払いのこりの状態でした。僕自身名義では家のローン、車のローン、はない状態です


psこんご父母様の持ち家の不動産のことでの契約は父母様だけでのはなしですすめるのはすみませんがやめていただき父母様、姉、姉の子供さん2人、と僕自身が、、、、父母様の持ち家に6人いるときに不動産とかの高額商談の話は対面でよろしくお願いいたしますたぶん父母様姉、姉の子供2人、は父母様の持ち家を3000万以下では書面契約されないと思います


すみません電話でも、インターネット、でも情報はいろいろありますが僕自身がお世話になっているかたがたにかんしては基本的にまず書面をみせていただける契約でよろしくお願いします。