murachian08094773854@icloud.com平日ハローワーク経由

国家公務員みなさんすみません

金曜日

姉問題
姉関係もんだい
基本的にははや、僕自身わからないため申し訳ございません

母は80なので姉や姉の旦那さんらしきかたのはなしはあまり理解できないとおもうため、、、姉は元旦那さんか、姉自身が元旦那さんと産んだこどもに相談するか、区役所に相談にいくかされたほうがいいとおもいます、、父母様の家のははと、僕自身は、、一般的なはなしないとわからないため、、すみませんよろしくお願いします

申し訳ございません

僕自身より携帯からSMSして返信なくどこにすまれていてなにおしてるか、基本的にはは、僕自身わからないため申し訳ございません

母は80なためはなししても書面やわかりやすいはなしないとわからないため申し訳ございません

僕自身は借金510万あるため

ははや、平日お仕事いがいは
基本的にわすれてしまうため申し訳ございません

平日アルバイト村田義博より