murachian08094773854@icloud.com平日ハローワーク経由

国家公務員みなさんすみません

20221115

やはり
先ほどいちどおきたのですが
体調がおもわしくなく
昨日はハローワークさまのかたにPCR検査いきすぎですとおはなしあり
14日は病院いかずでしたが
本日15日たぶん体調もどらないかんじのため内科か、PCR検査いってまいります

ハローワーク経由ポリテクセンター企業実習先2箇所目1日目を体調不良欠席で
本日いきたかったのですが
申し訳ございません


特例でないと退校可能性あり
申し訳ございません
とりあえず体調が僕自身おもわしくないため
本日朝からか夕方からか
病院いってまいります
申し訳ございません

職業訓練校企業実習先1軒目のときはファイルありいろいろわかりやすかったのですが

職業訓練校企業実習先2軒目はいちまいも書面なく、履歴書と職務経歴書と、渡し、ひとことしか2軒目企業実習先のかたと、はなしてなかったため
本日企業実習先へ僕自身おやすみのお電話できないかもですが
申し訳ございません
ポリテクセンターさま
ハローワークさま
よろしくお願いいたします

とりあえず本日病院へいってから
ポリテクセンターさまや
ハローワークさまや
お電話し
指示をいただいてから
企業実習先2箇所目にお電話させていただくかかんがえてみます申し訳ございません

 

ハローワーク経由ポリテクセンターの生徒のmurachian@gmail.com村田義博より