murachian08094773854@icloud.com平日ハローワーク経由

国家公務員みなさんすみません

20221204

お疲れ様です

父母様の家を高齢者むき、リフォーム予定を計画僕自身してますが

11月なかばくらいから僕自身コロナ後遺症みたいになり毎日しんどいですが

平日お仕事さがしながら
母からの承諾をえてから
まず1箇所だけ
不動産担保ローン
年金担保ローンを
かんがえはじめてみます
父はおなくなりなられたのですが
母や、僕自身は、まだ1回も
不動産担保ローン
年金担保ローンは
したことがない状態で
万が一はかんがえはじめてみます

京都銀行へはこないだ勉強のため
不動産担保ローンみたいなのを母の現状と僕自身の現状であるか京都銀行固定電話へ電話してきいてみましたが
やはり
不動産担保ローンや
年金担保ローンは
社会福祉協議会のような
国のきかんでいちどきいてみられてはとお話あり

京都銀行のかたは、僕自身が個人事業主としてインターネットオークションフリマを、、開業されるなら、、融資させていただきますとお話あり、、、、、最悪の最悪2025年までに僕自身個人事業主開業もちょっとだけかんがえてみるかもですすみません

村田義博より