murachian08094773854@icloud.com平日ハローワーク経由

国家公務員みなさんすみません

20230331

蘇生会総合病院さまか
金井病院さまか
4月15日以降
お国のみなさん、父母様の家の、ははに、ちょっとたすけていただき、、、
いちど病院いってまいります
代表さまみなさんすみません

とりあえずちょっとかんがえてみたのですが

伏見区桃山マンションにかんして、水をまくのに、、ホースをポイントでかったのですが月曜日ホースをつかえるかためしてみます、、
万が一は
代表さませいどうさま天壇さまみなさんのタイムカードの東側の通路にあるお掃除備品をおかりして
天壇さまのお掃除アルバイトのあとおかりして、、原付きバイクにつみ、、桃山付近マンションへいきつかわせていただきつぎの天壇さま出勤の日に代表さませいどうさま天壇さまのタイムカード東側の通路に返却する、とゆう案もかんがえましたが

とりあえず月曜日天壇さま出勤までに必ず体調なおします
申し訳ございません
代表さませいどうさま天壇さまハローワークさまポリテクセンターさま管理会社さまみなさんすみません

平日午前中平日お掃除アルバイト村田義博より