murachian08094773854@icloud.com平日ハローワーク経由

国家公務員みなさんすみません

20230405

お疲れ様です


本日代表さまよりおはなしあり

とりあえず午前中にかんしては

日曜以外、とりあえず代表さませいどうさまより指示ありの天壇様の平日お掃除アルバイトのひとりとして午前中月曜火曜水曜木曜金曜土曜出勤させていただいてもOKみたいでとりあえずがんばってみようと思っております


もし万が一欠勤する場合はいまのところ僕自身の体調不良いがいは理由がなく万が一の万が一は母や家庭のことなどである可能性はありますが

まず平日ダブルワークするためにも

まず平日午前中平日お掃除アルバイトがんばってみようと思っております


2007からハローワーク経由が僕自身お仕事関係はほとんどですが

平日ごくいっぱんてきな簡単なお仕事でおせわになっている、おせわになっていた、みなさん、、、、


2023平日も陰ながらいろいろすみません


ハローワーク経由紹介状あり

平日午前中平日お掃除アルバイト08094078088

08049797573

07084634524

村田義博より


ps07084634524ラインだけ、イオンニチレイ関係のかたにつながるため、直接僕自身確認できない状態のため、万が一は07084634524ライン以外で万が一は連絡いただけたら僕自身確認可能ですすみません

平日午前中平日お掃除アルバイト村田義博より